会社概要

当社ホームページをご覧頂きありがとうございます。

当社は、創業4年目の若い会社です。若いからこそ人材育成コンサルタントの概念を打ち破ります。
当社のコンセプトは、「一人ひとりが役割を持った主役」「人で勝つ経営」を進めて参ります。
当社独自のツールを活用し入念にお伝えし理解と応用により実践で成果が着実に出る教育を進めて参ります。
これらにより「顧客満足度」「業務内環境の向上」が大きく図られます。

当事業所は組織力を上げるには人材育成だと考え事業支援、採用支援等を行っております。
スキルアップガイド東北が考える人材育成とは人間力の育成です。

まずは経営者様が考える方向性を確認し経営者の皆様と共に歩んで参ります。
会社様のしくみについて適切に機能しているかを確認させて頂き社員様と共に進めて参ります。

その後、年齢層別、役職別、業務別、全社員対応研修などあらゆる角度から人材教育支援をさせて頂きます。
私は前職で営業、総務を経験し社内又は社外育成などの講師も務めて参りました。
そこで培った38年間の勤務経験をフルに生かしたコンサルティングで組織力を上げる事に全力を尽くします。

また、個人の方もお待ちしております。
「仕事がつらい」「上司と上手く付き合えない」お悩みを抱えている方や「自己啓発したい」
「自分をレベルアップしたい」「ライバルの上に立ちたい」など向上心はあるが踏み切れない方にはお勧めです。

株式会社スキルアップガイド東北
代表取締役 柴﨑高志

経営理念

組織を作る為の"人材育成”をお手伝いし
一人一人のやりがいを見つけてもらい一人一人の幸せのために全力で取り組みます。

経営ビジョン

優良企業で培ってきた人材育成の大切さと育成の進め方をお伝えし
企業革新を通じ希望を提供します。
企業方針を踏まえた行動計画を作成し実践する事で高みを目指します。

名称:株式会社スキルアップガイド東北

代表者:柴崎 高志 日本経営士会所属 経営士

所在地:宮城県仙台市太白区泉崎1丁目19-8

TEL/FAX 022-743-9170

設立:2018年7月(法人設立 2019年12月)

事業内容:事業支援、ホームページ作成企画、教育研修、講義等